◆最近ぶちまけたい不満

ストーカー化した元彼&天然アピールの激しい同級生。

わあああ怖い!そういうときは「あんた臭い。あとキモい」って公共の面前で言うといいんじゃないですかって私の親友がほざいてます。私はストーカーなんかされたことないんでちょっと新鮮です。くれぐれも気をつけて!前は彼氏だったのに…それってすごく残念ですよね。新しい恋ができるように私も祈ってますよ!
天然気取ってる子か…確かに一緒にいると疲れますよね。どこまでツッコむべきなのかとか考えちゃってさ…。大体もはや天然じゃなく養殖だっつーのね!


詠理がストーキングされるようになったらこの世も終わりだな。だがお前は気をつけろよ。何かあってからじゃ遅えからな。養殖女はとりあえず顎を4つにかち割っとけ。

上司がうざい。

お、おお…上司ですか…うざい先生なら私のとこもいます!うざい先輩はいないですね。お仕事の大変さは私にはまだわからないですが、頑張ってください!!そして日本経済を支えてください(`ω´*)

大学入試の倍率が鬼畜。

はげどー!!!私もそれに悩まされてます!!!国公立も私立もヤバいですよね。

…頑張れ。

周りが進路進路うるさいこと。

ゆっくり時間をかけて考えるのも必要だと俺は思うがな。

それもそうですね!私の学校も割とうるさいですよ。周りにも進路が決まってなくて、何故か世界の滅亡を願っている友達がいます。

携帯が謎の電源落ちを繰り返すこと。

あっ、それ…携帯を水に濡らしたときになる病状ですよ!早く病院に連れてってあげてください!!(実体験)

お金と時間が欲しい。

働け!働くしかねえぞ。

私もそれよく思います…緋色に費やす時間くれよ…まあ費やしてるんだけど…1日48時間でもいいくらいだよ…お金ないけど緋色ブルーレイほしい!

勉強したくない。

土方先生と沖田先生が両サイドから鞭を持って立って監視してるという妄想で乗りきりましょう!いや、逆に集中できねぇか…

いくらでもしごくぜ?

一番近いローソンに和スイーツが少ない。

洋菓子じゃだめなんですか?(´・ω・`)ダージリンでは洋菓子しか出てこないですよ!土方パティシエください。一家に一台。

俺は作らねえぞ!

休みってなんですか。いつ来るんですか。

そんなものはねえと思っといた方がいいぞ。

そんなん割り切れるの土方さんだけだから!私も春休み一週間ちょいしかないんですよ…夏休みは中高共に20日しかないのに高三になったら休みなしだよバカヤロー!

@世界史に舌打ちしたい。

そんなん私もだよ!!!休み明けの課題テストの世界史の範囲がマジキチか!(ノД`)氏にたいなあ!!!

大げさなんだよ。さっさと覚えやがれ!