◆平助くんが恥ずかしそうにあなたに話しかけてきます。その内容は?

@スカートがめくれているのを教えてくれた

@身長って…どうやったら伸びるのかな?

@下ネタ系の質問ww(自重)

@千鶴に贈り物をしたいので何がいいか聞きに来た

@お前とはじめくんってどういう関係?

@髪切ったんだけど似合ってる?

@千鶴がかわいくて仕方ねえんだ!!


これは千鶴ちゃんとの絡み系が多かったです。いくつかまとめました。平千好きな方が多いみたいですね!
ちなみに私はシンガポールの某超有名ホテルのフロントで思いっきりパンツを晒したことがあります。ワンピースがね…たくれてたのよ。死にたかったな…教えてくれたのは父と弟でした。
弟「ねっ、姉ちゃん!!アアアアアア(錯乱)」
父「その物騒なものを早よぉしまえ!!!(錯乱)」
みたいな(^o^)なんでやねん…ちなみに母はその時チェックイン中でした。「汚いもん見せんな」って言われた時の心の傷は未だに癒えそうにありません。あいつら私のことおっさんだと思ってるからな。
しかし平ちゃんの悩みって身長に尽きる気がする…可愛いからそのままでいいよ。髪も似合ってるって!
下ネタ系の質問は18禁担当か筋肉担当の方にお願いしまーす。
はじめくんとの関係を聞きに来たって…もうかなり末期ですね!笑


平助はまだガキだからなー。