◆沖田さんが、あなたが食べてしまった金平糖を探しています。さてどう誤魔化す?

@誤魔化すなどせず即買いに行く

@土方さんが床にぶちまけてましたよー

@金平糖が「食べて♪」と言ってきた

@隠れる

@正直に告白する

@い、いや…見てませんよ?この間沖田さんが棚に…いえほんとなんでもないです(棒読み)

@代わりのものをそっと置く

@猫が食べたよ!

@土方さんの新作の句に話をそらす


さすがに金平糖が「食べて♪」って言ってきたのは無理があるんじゃないかしら。:(;゙゚'ω゚'):相手は天下の沖田S司ですぜ!
同じような回答で「誰かに罪を擦り付ける」というのが多く、まとめさせていただきました。笑
ちなみに私なら土下座して即買いに行く。っていうか最初からその辺に置いてある金平糖食べない。沖田さんのだったらこわいもん…。


ほう…てめぇらまだ俺に罪を擦り付けようとしてやがんのか…

あれ、僕の金平糖がないんだけど。土方さん、知りませんか?

知らねぇっつってんだよ!