◆土方さんがあなたに対してめちゃめちゃ怒ってます。さてその理由は?

@土方さんがぼーっと突っ立ってるところにぶつかった

@ちょっとお化粧させていただきました

@無茶をして怪我をしたため

@無防備だったから

@働きすぎて倒れちゃって「もっと自分を労れ!!」と叱られた

@俳句を盗み見たため怒られた

@発句集を沖田さんに盗まれた

@誰かと雪合戦の最中に通りかかった土方さんに顔面激突!したため

@ポケットにティッシュを入れたまま洗濯したため


怒られるのは理由があるから。そしてそれは割と幸せな理由!みたいな方が多かったです。もっと自分を大事にしろ、的なね!うーん、好都合な解釈が素敵です。無防備だったから怒られたとか…何ですかそれ、土方さんムラムラしてるってことですか?もはや度を越したポジティブシンキング!笑
あとはいたずらして怒られる関連が多かった。お化粧いいなあ。イケメンな人って女装しても綺麗って言うし、土方さんもきっと美しいのでしょう。似たような回答はまとめさせていただきましたー。みなさんなんだかんだで、甘い土方さんがお好きのようです。ポケットにティッシュ…私も小学生の時よくやりました。私の友達は中学時代に生徒手帳を服と一緒に洗濯しちゃって、学生証がぼろっぼろになってましたよ( ´∀`)


女装なんざするか!!勝手に発句集読みやがってみろ、直ちに切腹させるからな!!!

物騒だなあ土方さんは…ここからは交代して僕が詠理ちゃんとコメントしましょうか?

いや、一番人気は土方さんだったので土方さんにお願いします。ごめんなさい沖田様許してください。