◆管理人に質問

華鬼の響×桃子、青エクの柔造×蝮に興味はありますか?

響桃はですね、私が前に別ジャンルでサイトをやっていたときに、お友達の管理人さんが好きで、私が華鬼をプレイするきっかけになったんです!久しぶりに聞いたなー!^^個人的には、とあるルートにてかわいい桃子ちゃんがとことん残酷に神奈ちゃんを裏切ったのが印象的です(笑)

柔蝮かわいいですねー私柔造のが廉造より好きだよ\(^o^)/私の一押しはメジャーなところで燐しえです。普通すぎてなんだか申し訳ない!

ちなみに詠理が一番好きなCPは緋色の欠片の拓磨×珠紀(´∀`*)
あいつらのかわいさ半端ないからな…封印とか刀だとかそんなもんよりお前ら二人の可愛さの方が世界を滅ぼしかねないよ…。


…最後の方は誰も聞いてねえだろ。


好きな食べ物は?

甘いもの全般好きです!!特に好きすぎてシュークリームになりたいです。…誰か救ってください。あと塾の日は晩ご飯にひたすらうどん食ってる気がする。

ちったあ痩せる努力をしたらどうだ。お前食ってばっかじゃねえか。

クリスマスは美味しいんでしょうか?

友達曰く煮物にしたら美味しいんだとか(笑)私は2012年のクリスマスは斎藤さんと愛を語り合ってましたけど何か?(´Д` )

好きです!

あっ、突然の告白ありがとうございます!よかったらお嫁にどうぞ!友達曰く性格がゴリラらしいんでそれでもよければもらってください。つーかもうこれ質問じゃない…。

是非、ぼっちになる前に嫁にもらってやってくれ。

クリスマスをぼっちで乗り切るにはどうしたらいいですか?

お前…今更クリスマスの話題って…アンケート募ってから大分放置してたことが明白じゃねえか!!

今更ながらお返事をば。とりあえずイケメン新選組隊士と西の鬼の頭領と赤い謎の水が出てくる某乙女ゲームをやってみてはいかがですか。すると寂しかったはずの心が温かくなりますよ!(体験談)

マイブームは何ですか?

マスキングテープ!結構前から好きです。友達に誕生日にもらってからはまった。かわいい模様に胸が高鳴ります←
あとは緋色の欠片。アニメ見てからさらにはまりました。素敵。ブログでの緋色語り激しすぎるけど自重しない。
あとはボディーファンタジー集めにはまってます。スイートピーと桜の香りがお気に入りです。


くだらねえ…。

どうやったら文章だけでキャラの行動を上手く表現できますか?

そんなの私が知りたーい!( ;∀;)私が文章についてお教えできることは何もないですよー…。でもやっぱり自らの萌に忠実であることが一番だと思います。好きなものを好きなだけ書く。これが幸せ。

好きなタイプやフェチってありますか?

手フェチですね!血管浮き出てたり骨ばってたりしたらいいです。そして声!ちょっと低めのがいいな(*´∀`)隣のクラスのイケメンの声が高くてがっかりしてます。あとフェチっていうのかわかんないんですけど、面喰いだったりします。ところで最近、親友にすんげー(視覚的に)強烈な彼氏が出来たんですけどどうしたらいいですか。

視覚的に強烈…?要するにブサ●クってことか?

そこは掘り下げないで!