こんにちは〜はじめまして。ダージリン、読んでいただきとても嬉しく思います。
ほとんど更新ができてないまま何年も経っていて申し訳ないです…メッセージいただいてから、2ヶ月弱も経ってしまってますしね。
なかなか忙しくて、話を考えるのも書くのも時間が取れないので、ずっと放置されてるんですけど、更新したいのは山々なんです〜(;_;)うちの文章をほめていただけて嬉しいです(*´ω`*)
高校生は多分みんな一度しか経験しないので、ぜひ楽しんでくださいね!勉強も大変だし、人と付き合うのも時にはつらくなることもあるけど、きっとJKを経験したことを後悔はしないと思います。つらくなったらうちのサイトでよければぜひ遊びに来てください(⌒▽⌒)

それではまた。


May 9th