こんにちは、留守中も訪問と応援メッセージありがとうございました!長い間お返事できなくて申し訳ありません。おかげさまで合格することができました!

そうなんです!万に一つもないと思いますが、盗作などのトラブルを避けようと思って文章は非公開にしていましたが、こっそり観覧されてたみたいで。しかももともと皆さんには公開してないページまで観覧されてたようなので、メモ書きも見られたかなあと……汚くて見せたくなかったのですが…笑

とりあえず受験終わって、もう文章も公開できると思うので(*∂ω∂*)またお暇なときにでも見てやってくださいね。

改めまして、これからもjellyをよろしくお願いします\(^o^)/
よかったら企画とかも(゚∀゚)それでは!


December 8th