お久しぶりですー!受験前にいただいたメッセージにもお返事させていただいたのですが、受験後のお祝いメッセージにもお返事させていただきますね(*゚▽゚*)

年内に決まって私もよかったと一息ついてます!でも友達はほとんど国公立の前期なのでほとんど遊べないし、センターも受けるので一緒に頑張りましょう( *`ω´)

大明神だなんてそんな強そうすぎるwwでもご利益があるよう祈ってます!

私の友達は推薦落ちちゃって、もうだめだって落ち込んでるけど、ここさんは最後まで無理だなんて思わずに走り抜けてね!

また息抜きにでも文章読んでやってください(((o(*゚▽゚*)o)))企画も参加ありがとうございました。いいもの書けるように頑張るのでよろしくね!


December 8th