こんにちは、留守中も訪問と応援メッセージありがとうございました!長い間お返事できなくて申し訳ありません。おかげさまで合格することができました!

ののさんも内定もらえたんですねー!おめでとぉぉおう!!!私の誕生日までお祝いしてもらっちゃって嬉しかったよ愛してるー!気がつくと生まれて18年も経ってました。笑

実はののさんの内定のお祝いを兼ねて、コメントお返事をすぐにしたかったのですが、そうすると他の方へのコメントも返さなきゃなので、これは無理だなと泣く泣く断念しました…

ブログも読んでてくれてありがとうございます!これからも変なこといっぱい書いていくと思うのでよかったらお付き合いください(*゚▽゚*)

本命受験のときも応援ありがとうございました!なんかたくさんお祝いしてもらっちゃって(^//^)お互いこれからも頑張りましょうね!

改めまして、これからもjellyをよろしくお願いします\(^o^)/よかったら企画とかも参加してね(゚∀゚)それでは!




December 8th