ののさーん\(^o^)/お久しぶりです。訪問と拍手ありがとうございます!

私がののさんのこと忘れるわけないじゃないですか(*´∇`*)むしろ私の方が忘れさられてるかと思ってました!笑

そうなんですダージリンU始めました。鬼の頭領も参戦して、にぎやかになっていくと思います!また楽しみにしてもらえたら嬉しいです。まさに、ののさんみたいに宿題の息抜きとかに読んでもらうのが理想です。

面接練習頑張ってください!私も実は推薦で面接がいるんです゚(゚^o^゚)゚

テストや書類じゃ、その人間性を深くまでは測れませんが、面接は人間そのものを理解する一番の近道だと私は思ってます。だから面接大事だよ(`ω´*)

誠のlast JK同士、頑張りましょう!笑
ゴールは違うけど、お互い死ぬ気で。

改めまして、ありがとうございました。ののさんのコメントでいつも元気をもらっています。これからも応援してます!


August 26th