みらさーん\(^o^)/コメントありがとうございました!すごく嬉しかったです!

やっぱり祐一先輩がイケメンだけど、緋色は珠紀ちゃんが一番好きです(^//^)笑
拓磨と珠紀ちゃんとか祐一先輩と珠紀ちゃんがめっちゃ好きです!おーちゃんもめっちゃかわいいですよね!人型!

現役高校生のうちに是非SSLやりたいんですけどね\(^o^)/でもできそうにないからみらさんのスロウでいつもうはうはしてます(^q^)

というか私全然勉強頑張ってないんですよ…!ついついガリレオ見たり音楽聴いたりしちゃってもう…ああ…反省しなきゃとは思っているんですけど、なかなか…゚(゚^o^゚)゚

精神面のご心配してもらっちゃってすみません…ありがとうございます!何とか一年で済ませられるように努力してきます!

私もみらさんとお話できて嬉しかったです(^//^)ブログ、いつも張り付くように拝見してます(^^)またお話出来るのを楽しみにしています!それでは。


June 30th