訪問と拍手ありがとうございます!

そうなんですよー苦手なんです!千鶴ちゃんのビジュアルは好きなんですけどね(゚ω゚;A)性格に難ありっていうか……本当に超個人的な意見なんですけど。だからうちのサイトの千鶴ちゃんは、私好みの千鶴ちゃんになってます。

まあ私が仮に主人公好きだったら夢小説書いてないんじゃないかな……他の乙女ゲーの主人公は皆大好きなんですけどね(^q^)だからきっとNL小説書いてると思います。

SSL発売してほしいですねー!(^o^三^o^)ずっと待ってた!私がリアル高校生の間に発売してほしいっ(^q^)土方先生と沖田先輩全裸待機!!

荒ぶってしまった……話を元に戻して。

裏語薄桜鬼は杉田さんを使ってくる辺り、ずるいなあと思いました(´・ω・`)
っていうのはこれも個人的ですが、私が杉田さん好きだからです(^q^)笑

土方さんも沖田さんもガルスタで見た限りだと、髪の毛のボリューム少なすぎねーか…っていうのが率直な感想です!←

私も当たりまえのようにSSLの方が売れると思います(^^)本当だったらいいですね!

それでは、長くなりましたがコメントありがとうございました!またお暇なときにでも覗いてやってください(`ω´*)


April 2nd