訪問ありがとうございます(^o^三^o^)

夏果さんは高3でいらっしゃるんですね!ほわああああ!
センターお疲れさまでした。私も解きました…今年は国語が難しかったですよね!私は現代文がえらいことになってました⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

受験勉強の合間に訪問していただいてるとは…めっちゃ嬉しいですヽ(^o^)丿支えに少しでもなれてるんだと思うと頑張れます。

東大模試の経験者さまなんですか!わー!
失礼ながら夏果さんめっちゃ頭いいんじゃないですか…!私なんか先生に受けろって言われて受けるダメなやつです← 頑張ってきます。

夏果さんはきっとこれからが一番大切な時期ですよね。どうかお体に気をつけて、きっと合格してくださいね。ぜひぜひ、合格のお知らせ待ってます!祈ってます!

お忙しい時期にわざわざコメントくださってありがとうございました!大好きです(^//^)


January 25th