どうもこんにちは!訪問ありがとうございます。

高2ですと(゚∀゚)同い年嬉しい!やっぱ先生達も進路進路言ってきますよね(´・ω・`)私の場合は進路は決まってるけど成績が伴わないっていう…orz大問題じゃねぇか…←

ののさんは就職組なんですか(^^)そしたら高校卒業したら、ののさんは既にスーツ着たりして働いてらっしゃるってことですよね?社会人すごい…!!多分同じ19歳でも学生と社会人じゃ人間の器っていうか、経験が違うと思います。

土方さんみたいないけめそ上司さんだといいですね(^//^)毎日幸せになれそう。ところで最近私のなかで生田斗真くんがキテるんですが、あんな幼なじみとかクラスメイトいたらなあ…とか思います。お兄ちゃんとか先生とかでもいいや!てか何言ってんだ私…。

また、逢えたら、見てくださってありがとうございました!自分の文才の無さにかなり愕然としました。やっぱああいうシリアス系は向かないのかな(´_>`)

わかりづらい文章で申し訳ないです。わかんないことがあったらきいていただければ!

全然話が変わるんですけど、ののさんTwitterされてたりしますか?(^o^三^o^)同じお名前の方がいて、もしかしてと思ったんですが、違ったらすみません!

毎回、お返事が無駄に長くなってしまうのですが愛故だということでお許しください(`ω´)

コメントありがとうございました!またお待ちしてます(^^)


January 13th