訪問ありがとうございます(^^)

文章気に入っていただけて嬉しいです\(^o^)/
なんかもう…誉めちぎってもらっちゃって恥ずかしいくらいです!上質だとかそんな…

紗耶香さんは受験生でいらっしゃるんですね!息抜きでここに来てもらえるとか信じられない゚(゚^o^゚)゚そんな大層なものではないのに…(笑)
私のブログとか読まない方がいいかもですよ!バカ移ったらあれなので…(゚∀゚)←

お受験の方頑張ってください!!私も来年受験なんです…高2の私でさえ今から結構苦しいから、きっと高3の方は輪をかけて必死だと思います……。ほんの気持ちですが私も応援してますね。

さくさく読めますか?うちの文章\(^o^)/私のポリシーとして「もう少し読みたいな」と思うくらいの量で止めるのを心掛けてるので安心しました。ちょっとした時間にでも見てもらえたらと思います(^o^三^o^)ニヤニヤしてもらえる文章を書くのが目標です☆笑

紗耶香さんも夢書きさんなんですね!サイト管理人さんとなかなか絡む機会がなくて、それで、よければ紗耶香さんのサイトのURLを教えていただけないでしょうか?教えていただけたらホイホイ遊びに行かせていただきます!

とても丁寧な文で拍手コメントをくださっていたので、紗耶香さんの書く文を読めたらなー、なんて思いました!(*´ェ`*)

長く纏まりのない文章になりましたが、本当にありがとうございました。元気をもらえました!

またいつでもお待ちしてます(^//^)紗耶香さんの方も、寒いですから病気にならないように、お身体ご自愛くださいね!


December 19th