いきなりなんですがののさん愛してます゚(゚´Д`゚)゚もう結婚して下さい…!

おっと…取り乱してしまった…。
拍手ありがとうございました!英検終わってからメッセージ見たんですが、嬉しくってにやにやしながら会場を後にしました(ノ∀`)笑

別ジャンルにはまっちゃうことありますよね(`・ω・´)私も常に浮気しつつ根底にはやっぱり薄桜鬼、みたいな感じです。でもまず薄桜鬼好きならうたプリは避けて通れないですよねー!わかります!全然関係ないけど詠理は緋色が熱いですなう!おすすめです!

でもそこで薄桜鬼に戻ってきて、かつ、こんなダメ管理人のサイトに帰ってきてくださって嬉しいです…( ;∀;)春ごろまで来てくださったってことは仮閉鎖する前くらいまでですかね?私もサイト畳もうかと思ってたんですが愛が収まりきらず、今もこんな感じでグダグダさせてもらっているので、ののさんみたいに応援してくださる方がいると嬉しくて嬉しくて…(つд⊂)

土方さんお好きなんですね!いけめんですよねー…男の鏡ですよね…毎日愛が止まらなくてもう…。文章好きだって言ってくださってありがとうございます!頑張って更新させていただきます。模試もいろんな意味で一通り終わったので!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもブログまで見てくださって…嬉しくて死ねます…。あんなダメな生活見てたらイライラしませんか!大丈夫ですか!?文句あったら仰ってもらっていいんですよ!勉強しろ!とかバカかお前!とか(゚∀゚ )

だらだらと長くなりましたが、ありがとうございました!大変読みづらい文章ですみません。ご期待に添えるよう頑張ります!またメッセージお待ちしてます(`・∀・´)


November 12th