res | ナノ


Thank You

〜花陽のおへんじ〜


拍手くれた、Qちゃんへ!


遅くなっちゃった…!
えへへ、もちろん、Qちゃんのことだよ!いつも元気いっぱいだから、すごく心配したの……!でもきっと、拍手とかの方にはメッセージがいっぱい行ってるだろうなって思ったから、こっそりここで心配させてもらったんだけど……、気付いてくれて嬉しいな!えへへ。

私もちょくちょく、Qちゃんのところ見に行ってるよ!楽しみにしてるからっ!
えっと、えっと、私もね。Qちゃんから元気いっぱい貰ってるの!…ありがとう!

2016/08/27 10:18


2016/07/11 20:30
BBSに書き込みしてくれた
凛ちゃんへ!

わぁ!初めての書き込みが凛ちゃんだなんてすっごく、すっごく嬉しいよ!
ありがとう凛ちゃん…!一人でぽちぽち頑張ってたけど、やっぱり反応があると…

すぅっごく!とっ……ても!!
嬉しいんだね!

あまり、事件とかおっきな出来事とかなくて、
毎日の小さい幸せ集めたサイトになりそうなの。
だけど、凛ちゃんがふらーっと見てくれて
私がまた、元気にやってるんだな!って、
分かるように…いっぱい、いっぱい幸せ詰め込むからっ!

またいつか、来た時に笑ってみてくださいねっ!

書き込みありがとう…!

(長くなっちゃったよぉ!)

2016/07/11 22:40


テスト

2016/07/08 19:43

   





Top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -