設定 | ナノ



ヘルガー♂


アルフレッド(Alfred)
24歳/178p
僕/貴方、君

「いらっしゃい、いつものでいいかな」

Cantarellaのバーテンダー。愛称は「アル」。
物腰の柔らかな好青年。温厚そうに見えてかなり肝が据わってるオカン。ちょっと凄まれたくらいじゃ動じません。
男性にしては少し細身だが準怪力。力技得意だったりする。
一番怒らせてはいけない人。血の気の多いジェレミアに頭を抱えている。彼のせいでちょっとやんちゃな方々が店に増えたので見張り強化中。

▼姉:クノギさん(さよ汰さん宅)
奔放で世話が焼けるけど頼りになるお姉さん。振り回されつつ楽しんでる。イチゴさんとの関係を見守ってる。
「はいはい、ご飯ですよ」

▼恋人:シャンパンちゃん(ことりさん宅)
周りに(物理的に)力強い女性が多いがため庇護欲をそそられてる。好きな人は甘やかしたい系男子発揮中。
「今日もお疲れ様、おいで?」









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -