設定 | ナノ



シャンデラ♀


ブルーベル(Bluebell)
18歳/156p
僕/君、貴方

「僕はみんなが幸せならそれで十分だよ」

「ベル」という愛称で呼ばれる。
黒軍幹部の紅一点。男ばかりのメンバーなのでちょっとしたコンプレックスを抱き男装をしている。
本当は女の子の恰好もしてみたい。
可愛らしい外見だが性格は男前で「みんなは僕が守る」が口癖。しっかり者で何かとよく気が付き、器量が良く真面目。
誰に対してもハキハキとものを言い、特に生活面でのルーズさを発見するときちんと正そうとする。
男装時は性格が変わりクールだが本来はかなりそそっかしく不器用。


▼お友達:フォルテちゃん(白様宅)
彼女の優しさにあたふたしつつも頑張って応えます。
優しいフォルテちゃんが大好きだけど、なかなかそれを伝えられなくて奮闘中。
「えと、いつもありがとフォルテ。…うん、その服着てみたい」

▼お友達:十六夜さん(月下様宅)
1軍のエース同士切磋琢磨して、更なる高みを目指してます。
修行はもちろんガールズトークもできてよいお友達。
「十六夜!シャドーボールいくよっ!」









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -