設定 | ナノ



ジュカイン♂


翡翠(Hisui)
19歳/175p
俺/お前、あんた

「な、なんだよその手は…!触らせないからな!」

フレンドリーなお兄さん。面倒見がよく子供に懐かれるし人気。
誰にでもタメ口になってしまうが空気は読む。
笑顔に惚れる女性も少なくないが鈍感で天然のため女の子たちが可哀想()
戦闘時は雰囲気がガラリと変わる。刀は父親の形見で誰にも触らせない。
とにかく前向きで明るい。元々は過去の記憶を払拭する為無理にそう振舞っていたが、今ではそれこそが自身のポリシーであり、本心である。
何事にも熱心であり、与えられた仕事には精力的に取り組む。

▼お友達:タイツ君(さよ汰さん宅)
よく女装に巻き込まれる。同い年だけど弟みたいで可愛い。
「頼む…フリフリは勘弁してくれっ!」








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -