設定 | ナノ



グラエナ♂


エマ(Emma)
18歳/179p
俺/お前、あんた

「なんかムカつくからとりあえずぶっ飛ばす」

紫寮の寮長。
短期で喧嘩っ早く、気性が荒い。でも意外と冷静で機転がきく。昔に比べたら沸点はだいぶ高くなった。
直感型で、感覚で動く気分屋。相手によって行動が大きく左右される。
素直だがツンデレで照れ屋。授業はサボリがち。でも頭の良さは中の上。理由は緋織(カイリュー♂)に叩き込まれてるから。
写真を取るのが趣味でいつもデジカメを持ち歩いてる。
人のために動くことに積極的でない割に面倒見がよく、小さい子に懐かれる。

▼お友達:奈都さん(ことりさん宅)
始めは顔を合わせればすぐ喧嘩するような仲だったけど今では一番の親友。
よく一緒に遊びにくり出す。持ちつ持たれつな関係。
「分かったからそれ(ぐりぐり)やめろ!俺の脳細胞が死んでいく」










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -