bookmark


『ねぇ、グリーン…』

「んー?」

『グリーンってさ…レッドのこと恋愛感情のほうで好きなの?』

「はぁ!?」

私がそう聞くと机をバンっと叩いて立ち上がったグリーン。

いちいち反応大きいなぁ…

『別に軽蔑なんてしないよ?二人は大切な幼なじみだし「おい、」?』

「俺はレッドに恋愛感情を抱いてはない。」

『えぇ!?ホモじゃないの!?』

「当たり前だろ!!!!」

『なんだー…』

そうなんだ、よかったー…

「てかそれ誰にいわれたんだ?」

『コトネちゃんとヒビキくん。』

「あいつらか…今度会ったら絞める。」

なんか今危ないこと言わなかった!?

『というか、グリーンは好きな人いないの?』

「んー…いる。」

『え!?誰!?』

「俺のことホモ呼ばわりしたやつ。」

『コトネちゃん!?グリーンってコトネちゃんが好きだったんだー…』

「はぁ!?『でもコトネちゃんは競争率高いよ?まぁ頑張ってね!!』だーかーら!!」

ガシッとグリーンに腕を捕まれた。

『グリーン、痛い。』
「こうでもしないと名前話聞かないだろ。」

『話?』

「あのな…俺が好きなのは「ただいま。」…は?」

『あ、レッドお帰りー』

「いやいや、ここ俺のジム、ってかレッド!!お前タイミング悪すぎ!!」

「…抜け駆けは許さない。」

「んなこと知るか!!山に籠ってるお前が悪い!!」

「名前、クッキー食べたい。」

「無視するなバカレッド!!」

「俺バカじゃないんだけど。」

『レッドは頭いいよ?ねー!!』

「ねー」

「ねーじゃねぇよ!!っとに…」

『なんでグリーンこんなに怒ってるの?』

「…カルシウム不足。」

『そっか!!それなら…』

確かここに…あった!!

『グリーン!!』

「?」

『はい、モーモーミルク!!』

「…。」

私からモーモーミルクを受け取ると一気に飲み干したグリーンであった。

*モーモーミルク!!*

nextあとがき


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -