デンジさんと付き合ってから3年がすぎた。

でも最近私はデンジさんに会っていない。

デンジさんは最近ジムにこもっているから会っていない。

でも今日は私がデンジさんと付き合って4年目の記念日。どうしても会いたくてジムの前にいる。

私は勇気を振り絞ってジムの扉を開けた。

『デン「デンジさん!!」』

私の声はヒカリちゃんの声でかき消されてしまった。

「だから、絶対こっちだって!!」

「いーえ、絶対こっちのほうが素敵です!!」

言い合いをしている二人。

ヒカリちゃんが何故だか羨ましく思えた。

「あ、名前さん!!」

「え!?」

デンジさんはびっくりした顔をする。

なんでそんな顔をするの?

『私、来ちゃだめだった?ごめんね、帰るね。』

「名前?」

『それじゃ…ごゆっくり…』

「名前!!」

後ろからデンジさんの声が聞こえる。

でも、私はその声を無視した。

なんでだろう。

あんなに名前呼ばれたらドキドキして、嬉しかったはずなのに

今は辛くて、苦しくて

泣けてくる。

back
(1/2)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -