『うっ…ひっ…』

誰もいない海辺で一人泣いた。

一人でいると余計なことばかり考えてしまう。

デンジさんはヒカリちゃんが好きなのかな…とか。

「名前!!」

『デンジ…さん?』

「どうしたんだよ急に…」

走ってきたのかデンジさんの息はあがっている。

『…別になんでもない。』

「なんでもないならなんで泣いてる?」

『…。』

「言わなきゃわかんない。」

『ヒカリちゃんが羨ましかったんです。』

あんなにデンジさんを笑顔にできるヒカリちゃんが…

『ごめんなさい、重い女ですよね、私。すぐ嫉妬して、泣いて、いつもデンジさんを困らせて…』

「そんなことない。むしろ謝るのは俺のほうだ…」

『なんでデンジさんが謝るんですか?』

「誤解ばかりさせて。」

『誤解?』

「今日、何の日か覚えてる?」

『もちろん。4年目の記念日。』

こんなに大事な日を忘れるわけない。

「ヒカリには相談にのってもらってたんだ。」

『相談?』

「俺さ、こんなだし、女の子の気持ちとかよくわかんないからさ、ヒカリにプロポーズの仕方相談してたんだ。」

プロ…ポーズ?

「でもヒカリが言うのは恥ずかしい言葉ばかりでさ、いい争ってたんだよ…」

『つまり…』

「俺、記念日に大事な子を泣かせるようなダメな男だけどさ、」

デンジさんの言葉一つ一つにドキドキする。

「名前、俺と結婚してほしい。」

デンジさんは指輪を差し出してそう言った。

「返事は?」

『決まってます、』

そう言って私はデンジさんに抱きつき、キスをした。



私たちは一瞬すれ違ったけど、夫婦になりました。

*すれ違い*

back
(2/2)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -