「なんでここにいるんだ?」

『バオップがバレンタインでトウヤくんに焼いたクッキー持ってっちゃったの!!』

「・・・でてこいウォーグル。」

そういってトウヤくんはウォーグルをだす。

「ウォーグル、クッキーを持ったバオップを全力で探すんだ。」

トウヤくんがそう言うとウォーグルは飛んでいった。

『みつかるかな…』

「絶対見つける。名前が作ってくれたクッキー食べたいから…」

今トウヤくんちょっと照れた!?か、可愛い!!

そして数分後・・・

『あ!!ウォーグル!!』

ウォーグルがバオップとクッキーを運んで帰ってきた。

バオップとクッキーをおろすとウォーグルはモンスターボールに戻っていった。

「バオップ、物を盗んだらだめだろ?クッキーならひとつやるからもう森に戻るんだ。」

バオップはトウヤくんからクッキーをもらうと嬉しそうに森へ帰っていった。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -