『さーむーいー…』

町はクリスマス一色、クリスマスツリーやイルミネーションなど町はカップルや家族連れでにぎわっていた。

『はぁ…クリスマスなのに一人ですごすなんて悲しすぎる…』

友達はみんな大切な人とクリスマスをすごすので私は一人だった。

『クリスマスぐらい下山してよバカレッド…』

私だって大切な人ぐらいいる。
今日だって本当は一緒にすごしたかった。


こうなりゃやけ食いだ。
今夜は好きな物いっぱい食べてやる!!

そう私は決心した。

『うーん…何食べようかな…』

「俺は肉食べたい。」

『!?レ、レッド!?』

突如私は後ろから声をかけられた。その人物は私の大切な人。

「メリークリスマス。」

『メリークリスマスって…下山してきたの?』

「じゃないとここにいない。」

『てか、レッドのバカ!!私…寂しかったんだからね!!』

「ごめん…」

レッドはそう呟くと私を後ろから優しく抱きしめてくれた。

『レッド…メリークリスマス!!』

「メリークリスマス、名前。」

そうしてレッドと私の唇が重なった。


*レッドとクリスマス*

[ 2/7 ]

[*prev] [next#]
back
[しおりを挟む]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -