「グリーン!!」

「なんだ?名前」

「これ作ったの!!可愛いでしょ!!」

「イーブイのぬいぐるみ?」

「そう!!上手にできたんだー!!」
久々に裁縫をやった私。
仕事で忙しいグリーンに変わって癒してくれるのを目的にぬいぐるみを作り始めたのだ。

「ねぇねぇ!!グリーン感想は?」

「うまいうまい。」

仕事をやりながら彼は曖昧な返事をする。
少し悲しくてイーブイのぬいぐるみともうひとつのぬいぐるみを抱き締めた。

「あーあ!!私が作ったグリーンのぬいぐるみはこんなに可愛くて私の側にいてくれるのに本物のグリーンはかまってくれないんだ!!」

「な!?おい、俺のぬいぐるみ作ったのか!?///」

「作ったよ!!だってもっとグリーンと一緒にいたいんだもん!!」

「お前なー…」






next