「もしボクらが君らに勝ったら名前、ボクと付き合ってね!!」

「『!?』」

「ダメですクダリさん!!俺だって名前狙ってるんですから!!名前、俺と付き合おう!!」

『えぇ!?』

「いいえ、クダリやトウヤ様にもこれだけは譲れません。名前様、わたくしと付き合ってくださいまし!!」

『ええぇ!?』

あはは、名前ったら顔が真っ赤だ。でも照れた顔だってすっごく可愛い!!

『も、もう!!皆してからかわないでください!!早くバトル始めましょう?』

「では、このお話はバトルが終わってからにいたしましょう。」

「じゃあノボリ、行くよ!!」

「えぇ、行きましょう!!」

「ルールを守って安全運転!!」

「ダイヤを守ってみなさんスマイル!」

「指差し確認準備オッケー!」

「目指すは勝利!出発進行!」

絶対バトルに勝って君を手に入れてみせるよ!!
絶対に負けないから!!

*負けてたまるか!!*

-----------------------
初逆ハー、初サブマス…
クダリさん違うぅぅぅぅぅ!!!!!(´;ω;`)
ほんとごめんなさい!!・゜・(つД`)・゜・
てか逆ハーであってるよね!?(°□°;)
prev  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -