そして…

『ごちそうさまー!!!!』

「ねぇ名前!!今度私に卵焼きの作り方教えて!!」

「いいよー!!じゃあ今度うちおいで!!」

「うん!!ついでに晩御飯もご馳走してね!!」

「しょうがないなー!!」

そういってヒカリと会話してるとジュンが話かけてきた。

「いやー今日は助かったよ!!」

「ジュンはいつも名前に頼ってばっかねー!!この前も消しゴム借りてたでしょ!!」

「そうそう!!あの時はびっくりしたよーいきなり隣から手がのびてきて私の消しゴムさらってくんだもん!!」

「あんときはいうのがめんどかったんだよ!!」

「はいはい、わかったわかった!!」

「ほんとかー?とにかく、今日の弁当といい、消しゴムといい、いつも…その…あんがとな////」

「ジュンが素直だ!!珍しい!!」

「うるせー!!////」

「ジュン!!名前にちゃんとお礼するのよ?パフェおごるとか!!」

「お礼なんていいよ!!サンキューっていってくれたし…それにジュン今金欠でしょ?」

「うっ…あ、そうだ!!」

「?」

ジュンは何やらポケットをあさっている。

「ほれ、お礼!!」

ジュンが差し出したのはみかん味の飴玉。

「お前この味好きっていってただろ。」

「うん!!よく覚えてたね!!ありがとう!!」

「おう…そんじゃな!!////」

(ほんと名前は鈍感ねー!!ジュンは好きな子の好きなものくらいすぐ覚えるのよ!!)

「なにニヤついてんの?ヒカリ」

「べっつにー!!」

*お弁当*

口の中に甘酸っぱい味が広がった。


[ 5/15 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -