キンコーン…

チャイムが鳴る。

「ゴールド本当にありがとう!!おかげでよく寝れた!!」

「そうか、それはよかったな!!」

「うん!!」

「じゃ、俺シルバーんとこ行くからじゃあな!!」

「はぁー今日はよく寝た!!」

ルンルン気分の私は親友のクリスのとこへ。

しかし、クリスの教室へ行く途中、何人かの人にジロジロみられ、不思議だった。

「クリスー!!」

「あ!!名前…ってあっはっはっ!!」

「え!?何々!?」

「ふふふっ!!顔、みてごらん!!」

そういってクリスに差し出された手鏡で自分の顔をみる。

「ななな何これ!!!!!//////」

そこには油性のペンで

(ゴールドの女。手を出した奴はぶん殴る!!)

そう書いてあり、廊下でジロジロみられた理由も解決した。

「ゴールドのばかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!//////」

そういい、私はシルバーの教室にいるゴールドに怒鳴りつけた。

*居眠り*

(ちょっと!!ゴールド!!あんた何してくれてんのよ!!/////)

(名前!!怒ると可愛い顔が台無しだぜ?(笑))

(ばか!!//////)


[ 2/15 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -