2011.02.14 Mon 14:31    おかえりな〜サマ
>>
おひさしぶりです!ただいまっ!
拍手お返事もまもとにできていなかった私なんかを追っかけてここまできてくださって死ぬほどうれしいですっ。
わ、私のこと大好きで…すとっ!?
ありがたすぎてほんとにうれしいです、私なんかにこんな素敵な言葉ほんとにもったいないくらいですよっ。
私もいつもお優しい言葉ばかりくれるあなたサマが大好きですっ!!ここ、重要ですよ
はっ、あ、えっと、あつかましくなければ、なにかお名前を教えてくださるとうれしいですっoyz
こんなによくしてくださる方のお名前を呼べずにいるだなんて…!
ほんとにほんとに、いつもありがとうございます。
寒い日が続きますお体に気をつけてお過ごしくださいっ!

2011/02/15 21:41 Tue

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -