memo | ナノ

 白い贈りもの

メリークリスマス!

社会人の方、今日はお仕事の方も多かったのではないのでしょうか。お疲れさまでした。学生さんはもう冬休みですね。うらやましいです。

私はと言いますと、今日は仕事でした。昨日のイブはいとこが家にあそびにきてたんです。プレゼント交換もしました。私はエヴァの初号機モデルのヘッドフォンをプレゼントにしました。
もらったものはリズリサのかわいいマフラー!とかわいいぬいぐるみ。マフラーを最近新調しようと探していたので本当にうれしかったです。でも汚れそうなので仕事には当分使えそうにないという。お休みの日に大事に巻こうと思います。冬はマフラーがトレードマークと言われるほどの私なので、家族からもよかったねと喜ばれました。大好きなピカチュウもうれしい限りです。



マフラーの上にのっている、ちっちゃなうさぎちゃんは勤務している病院の患者さんがクリスマスプレゼントにくれたものです。ほかにもリラックマグッズやお菓子など、職場の仲間たちからも頂きました。


あ、最近更新できていませんが白石の短編を執筆中です。近々上げれると思います。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -