memo | ナノ

 After Blue

昨日と今日のたった二日間のGWも終わってゆきます。体調が思わしくなくて大したことできませんでした。生魚食べると体調を崩すのは昔から。食べなきゃよかったな…。

私の体調はさておき、やっと連載を完結させられることが出来ました。時間が掛かってしまいましたが、読んでくれてる人はいたのでしょうか。一人でもいてくれたなら、嬉しく思います。

次回の連載も模索中です。時間をあけずにみなさまの前に出したいとは思っているのですが…。頑張ります。夏まで忙しくなるので、少し不安です。
でも、頑張ると決めたのです。書きたいお話はまだあるので、書ける限りは書き続けていこうと思います。素敵サイト様もリンクさせて頂けたことですし、やる気スイッチだけは入っています。

週末は大好きなプロ野球観戦。体調万全にして、思いっきり応援するぞ!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -