memo | ナノ

 うつろいゆく季節

随分あたたかくなりましたね。私が住む地域では今日から雨みたいです。桜も週末には散ってしまいそうな。残念です。

先月末、雨恋いの羽澄さんに会いにいってきました。恒例のショッピングはやっぱり欠かせない。二人して財布の紐が緩めな気がしましたが、可愛すぎる春服が悪いのです。

サイトのお話もたくさんできて、たくさん夢を書きたい!のですが私には時間が足りない…。職場にいる時間が長すぎる。今日なんて13時間。本当に疲れた。仕事量があまりに多すぎる。
私は私のスピードでがんばろう。
長い目で、見ていてくれると有り難いです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -