memo | ナノ

 眩しい未来へ

今日は当番だったので残業したのですが、疲れた。電話はひっきりなしに鳴るわ窓口対応に追われるわでてんやわんや。
20時を過ぎ、やっと帰れると安堵したのも束の間。飽きもせず降り続ける雨。雨足は夕方よりも酷くなっていました。
自転車で帰ることを諦め、先輩と電車で帰りました。もうクタクタです。
たまにはいっかと思うところもあるが、愛車のマジカル号(私の赤い自転車)が心配です。今も雨に打たれているのかと思うと悲しくなります。


十数年愛読している週刊少年マガジン。
時々読んでいる漫画の女のコが大好きです。ツインテールのゆかりちゃん。性格(設定)も見た目も超好みです。
でも話が難しいので、ついていけていません。
ジャンプ派が大半を占めるなか、小さい頃からマガジン派を貫き通している自分が好きです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -