memo | ナノ

 ジョーカーさん

一週間で唯一の休みの今日は、予約していたアニメイトカフェに行ってきました。
去年、幼馴染みに付き合い銀魂カフェに行ったのですが年齢層が違うのか、今日の客層は割合静かでした。
白石くんのテーブルだったりと、意外と嬉しかったりしました。財前くんと謙也くんの組み合わせのテーブルがよかっただなんて思っていません、きっと。

飲み物はリョーマさんのをチョイス。私の口にはあまり合いませんでした。でもこれも良い思い出。


店舗の方ではアニくじを引いてみました。私はめぼしいものはマグカップくらいしか当てれなかったのですが、一緒に行ったいとこがリョーマくんと白石くんのフィギュアを当ててくれました。感激!早速並べました。

そして友人の誕生日プレゼントと、自分へパンプスを購入。マルイさんのらくちんパンプス。通勤するのに丁度良いです。かわいいし(^^)


それにしても、私もいとこに跡部さんのフィギュア当てたかったなあ。お礼にもなりませんが、私はマグカップをいとこにあげました。ほんとうにありがとう!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -