memo | ナノ

 夢見る明日へ

おはようございます。待ちに待ったお休みです。
月曜から仕事で一悶着あって、金曜までズルズルと引きずりました。駄目な社会人です。苛々していては、やはり上手くいきませんね。切り替えの早い大人になりたいです。今回更新した小説は苛々を鎮めようと書いた小説です。まとめるのはやはり難しい。

私の住む地域では、今日は雨みたいです。でも私は大丈夫。なんたって今日はエヴァンゲリオンの映画の公開日。勿論一番早い時間に席を取っております。
昨日のロードショーの 破 もキッチリ観ました。何回観ても泣けます。シンジくんの声、たまりません。今作はどうドキドキさせてくれるのでしょうか。

では、そろそろ布団から出て準備をしようと思います。シンジくんとカヲルくんに会いに行くんだ、お化粧にも力を入れたいと思います。


でもなんだかんだ言いながら、やっぱりアスカが一番好き!行ってきます!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -