memo | ナノ

 過去と未来

最近は一ヶ月に一回更新すればいいくらいの頻度になってきてしまっています。私の理想は、月に三回は更新できればと思っているのですが、なかなか理想には近付けず。いつも口先だけで申し訳ないです。

今更新している白石の連載ですが、十話程度になりそうです。読んで下さっている方の中には気付いてくれている人もいるかなと思うのですが、ハッピーエンドど真ん中にはならないので閲覧にはご注意頂けたらと思います。そもそも連載の注意事項を日記に書くなよという話なんですが、シリアスエンドにするつもりも到底ないので敢えて連載ページには書きませんでした。
なかなか文章にできずにいますが、近々また連載を更新できそうです。学生に戻れたら、と最近は思うことも減りました。今で十分。もう若くはないけど、今が好きだったりしています。

過去がなければ、出逢えない未来がある。

本当にその通りだと、心から頷けます。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -