memo | ナノ

 Dear my

財前連載も漸く完結させることができました。
私生活でいろいろありながらもちまちま書いていた財前連載なんですが、やはり途中には手こずった話もあったりします。結末はどうであれ、終わらせることができたことはとても嬉しく思います。納得いく話を書き上げるにはまだまだ時間がかかりそうですが、自分なりに書いていこうと思います。ちなみに、おまけの話の一番の被害者は愛ちゃんではなく白石先輩ですね。白石くんごめんなさい。


そして同時に新連載を始めました。間をあけてしまうと、また更新が滞りがちになりそうなので、思いきったことをしてしまいました。
今回のお相手は白石くんです。財前連載の主人公とは全然違う感じにしてみたのですが、これまた新鮮です。
宜しければお付き合い下さい。現段階では全十話ちょっとの予定です。


私の住む地域では、明日から梅雨入りだそうで。三日間程雨の日が続くみたいです。レインブーツの出番ですね。明日からも頑張ろう。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -