memo | ナノ

 憧れフィクション

お話が書けない。浮かばない。
前回更新日から結構間が空いてしまっています。ごめんなさい。
財前くんと思われがちな私ですが、本命は白石くんなのです。彼との妄想もここ最近は滞りがち。モチベーションを上げたいのですが、それがまた上手くいかないのです。心が騒がしい。
落ち着いたら、また書けるようになると思います。もうこの世界に足を踏み入れて十周年になります。(成長はしてませんが)
私にはこれしかないから。待っていてください。


リアルタイムに書いたさくらちゃんのくじ、いとこも好きそうだから誘おう^^
私はきゅんキャラでも満足しそう。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -