memo | ナノ

 風の辿り着く場所

財前連載を更新しました。予想外な展開だと言われたことには驚きでしたが、何とか無事に終わらせることができそうです。よかった。
ディアマイも残すところあと一話です。次は白石が控えております。ディアマイとはうってかわって、雰囲気の違う内容になりそうですが、また連載の準備が整い次第、アップしていきますね。そちらもお付き合い頂けたらと思います。


今日は午前勤務で帰宅するなり、大掃除が私を待っていました。仕事帰りにマクド買ってきてと連絡が入り、帰宅してすぐ食べてそれから家族が途中までしていた大掃除と言う名の大改造に巻き込まれ。本当に疲れました。
明日は我が家で法事が執行されるので、その準備ですね。会場側は大変です。
法事が終われば東海地方に旅行です。あまり体調は優れませんが、羽目をはずさない程度に楽しんできます。
眠いので荷造りは明日の朝。おやすみなさい。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -