memo | ナノ

 僕だって何かを

今日は買い物に行ってきました。割とゆっくり見て回れてよかったです。百貨店でトップスを買い、向かいのファッションビルでスカパンとサンダルを購入。え、もうサンダル…。春用のショートブーツとトレンチコートを狙っていたのにおかしい結果に。まあいつもこんなもんです。


次の連載は白石くんにします。悩んで悩んでやっと決めました。大まかにプロットを立てたら、十話くらいといったところでした。まだ一話目しか書けていませんが、今している財前連載が完結したら随時初めていきたいと思っております。それまでに白石連載が下書きできていたら、ですが…。

さっきブログをさわっていたら、ページが消えるという怪奇現象が。この機会に気分を変えようと、テンプレも変えました。不具合がなければいいのですが。
明日からも頑張ります。次回は土曜日くらいに更新できればと思っております。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -