memo | ナノ

 あたしの答え

昨日、連載を更新しました。あと三話で完結です。実は最終話がまだ書き終えれてないのですが、無事に完結させることができるのか、少し不安です。愛ちゃんと財前を最後まで見守っていて下さればと思います。
そして次の連載をどうしようかとも考えております。
休止している財前連載も書きたいです。数年前から温めている白石の連載も書きたいです。でも後者はかなりの長編になりそうなので、抵抗があったりします。
そして今日、白石くんのネタが仕事中に降りてきました。まあいつもこんなもんです。忙しいときに限って、ですよね。
それを書いてみようかなあと思ってみたりしています。

愛ちゃんと違って、私の答えはまだ出ませんが、今は財前連載を完結させることを目標に書きたいと思います。本当のラストスパート。宜しければお付き合い下さいませ。

マクドのパイナップルフィズに凝っている管理人でした。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -