memo | ナノ

 冬だより

随分とご無沙汰しておりました。
随分肌寒くなってきましたが、みなさまどうお過ごしでしょうか。私はインフルエンザの予防接種も受けたことですし、冬支度は万全です。去年は予防接種したにも関わらず、年末年始にインフルエンザにかかりましたが。今年はかからないようにしたいものです。職場の関係上、かかるのも無理はない気がするのですが諦めては終わりです。

それもそうと、こないだやっとダッフルコートを買えました。2年間くらい、ずっとさがしていたのですがなかなかこれだと思うものに出会えず…。
小学生のころ、真っ赤なダッフルコートをいつも着ていたので、赤のダッフルコートをさがしてたのですがチョコブラウンに落ち着きました。寸前までイエローと悩んでいたのですが結局無難なほうを選んでしまいました。歳を感じます。悲しい限り。
同じく2、3年ほどピンクと黒のチェックのマフラーをさがしてるんですが、またこれといったものが見つからず…。今年こそ!
冬はファッションにもお化粧にも気合いが入ります。乾燥しますしね。仕上がりにミストを顔に吹く瞬間が出勤前の至福のひとときです。


本日読んだマガジンと本日同僚から頂いたポッキー。たのしく、おいしく、いただきました。
近々、また短編を更新する予定です。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -