memo | ナノ

 戻れない夏の日

少し間があいてしまいましたが、連載を更新しました。
愛ちゃんを苛めすぎたかな、なんて読み返しながら思ったりしてしまいましたが、まあ構わないかと私は財前寄りの発想みたいです。いつしか愛ちゃんをどうやって困らせようなんて考えてしまったり。もう少しお付き合い頂けたらと思います。


そして本日はいとこの大好きな丸井くんのお誕生日。いとこが買ったケーキを一緒に食べました。ご馳走さまでした。本当に美味しかった。
そして化粧品を買うために事前に財布を潤していた私は百貨店でスカートを購入。化粧品も買えて満足です。やっぱりアイラインはブラウン派。
でもおろすのはもう少し先にします。仕事には余っているブラックにしよう。自転車通勤なので買ったスカートもはけないし。一緒におろそうかな。

春ですね。なんだかワクワクします。そのあとには大好きな夏がまっています。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -