memo | ナノ

 アルコールにご用心

短編更新しました。かなり久し振りな感じがします。そしてやっと、羽澄さんに語った白石くんが書けました。お酒に弱い白石くんも有りだと思う!そう語ったら、羽澄さんも同意してくれて。私がお酒に弱くないからか、そんな白石くんが萌えるのでしょうか。

次回の更新も短編になります。お次は財前。羽澄さんの誕生日祝いに書いていたものの下書きがやっと終わりました。あとは補足つけたり読み直したりして完成です。本当に本当に遅くなってしまった。反省。自分が悪いのですが、悲しいです。


そして!白石くん、お誕生日おめでとう!
今日は妄想すらできなかったけど、お祝いの気持ちだけはありました。来年は、何か書けたらいいなあ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -