memo | ナノ

 眩しくて悲しい

財前連載第九話をアップしました。当初は十話を予定していた連載も、結局全十五話になりそうです。私にもっとまとめる能力があれば…。精進します。


昨日は職場の飲み会だったのですが、男性含め一番飲んだのは間違いなく私でした。それでもビール五杯なんですよ。顔色変わらないね、強いね。などとかなりの誉め言葉を頂きました。
全然酔ってないと言われたりしましたが、意外とアルコールがまわっていたりしました。持病があるので、アルコールはあまり良くないのですが、久し振りに飲みすぎました。反省。


そして今日はお休みを利用してコナンくんの映画の試写会に行ってきました。面白かったですよ。沖田さんに世良のおねーちゃん。素敵でした。まさか沖田さんが…!と私の中で驚きもありました。寒い中、行った甲斐がありましたよ。公開されたら皆様も是非。
そして会場に入る前にナンパされている姉。失笑です。

ブックレットも貰えました。帰りに買い物もできたので満足です。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -