memo | ナノ

 降りそそぐカケラ

昨日、連載を更新しました。本当はもう少しハイペースでいきたいのですがなかなかですね。それどころか、かなりのロウペースです。頑張ります。


土曜の午後からお休みだったので、仕事帰りに母と買い物に行ってきました。
お目当ては知人の作品が飾ってあるという美術館。私は然り気無くジェラートピケさんの店舗限定品も狙って行きました。
美術館に行く前にピケさんに寄って、ちゃっかり限定品を購入する私。ギリギリまで今季のカーディガンか限定品かと悩んでいたのですが、限定品という言葉につられて、やはり限定品を購入してしまいました。
今季のカーディガンもまだ諦めきれていないので、近々またゲットしに行ってしまうかもしれません。パジャマばかり集めてどうすんだ私…。

美術館ではやはり知人の作品とあってか、心打たれました。写真みたいだった。そりゃこんなに素晴らしい絵が描けるなら、この道にいきたいわなーと母と感心ばかりしていました。本当に凄い。私とは大違いだ。

そしてゆっくり買い物をして帰りました。欲しかった白いカーディガンもロディでゲットできたので満足です。


少しずつだけど慣れてきたような気がする新生活。今週も頑張ります。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -