memo | ナノ

 揺れる想い

久し振りに連載を更新しました。と言っても財前不在の足踏み状態で、愛ちゃんの心境だけなのですが。近いうちにもう一話上げようと思っております。役者が揃わないと、話が進みにくいです。今回の連載は特にそうです。


さて、昨日の記事に友人と買い物に出掛けたと書いたのですが、
夜ご飯を食べたあとに二度目のカフェに入ってまた喋っていたんです。数十分話していたら、友人の後ろを男性が通ったのですが、その際に私たちの座っているテーブルに何やら小さな紙切れを投げたのです。
私は顔を見れたはずなのですが、うまく反応できずに顔は未確認。それにしてもなんだろうと言いながら折られた紙を開くとつらつらと文字が書かれていました。
どうやらオフ会や飲み会をするサークルの紹介で、貴女にも参加して貰いたいので一度サイトを見に来てくださいとのこと。怪しかったので訪問履歴を残したくがないために私は閲覧しないと友人に告げると、友人は面白いから職場のパソコンで見てくると言いました。
そして今日、友人からメールが届いたのですが、
そのサークル自体が詐欺グループようです。どうやら多額の会費を騙し取られている被害者が続出しているみたいで、注意を促す記事も友人からメールされました。
手紙男 というそうです。怖いなあ。一歩間違えたら私たちも被害者になるところでしたね。
気を付けたいと思います。


私は明日から新生活です。暫くは慣れないがために生活リズムが安定しないでしょうが、頑張りたいと思います。
空の奇跡 聴いて自分なりに頑張ろう。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -