memo | ナノ

 Hurry up!

財前連載を更新しました。私のなかではありがちなシチュエーション。
オリジナルキャラも出してしまいましたが、苦手な方ごめんなさい。
それにしても、愛ちゃん(デフォルト)は最近の私には想像しがたい女の子でありまして、話を組み立てるのが難しかったりします。考えるのは嫌いではないのですが、今回の連載は少し苦労しました。
そんな連載も、そろそろ終盤に向かっていきます。宜しければお付き合い下さいね。


そして昨日、雨恋いの羽澄さんと名古屋で遊んできました。実に半年ぶり。嬉しい報告も聞けたので本当によかったです。羽澄さん、頑張って!

毎度お馴染みのショッピングだったのですが、私が気になるスカートやショートパンツはハイウエストのものばかり。実際試着してみると思ったより遥かに短いものばかりで泣く泣く断念。着てみるとイメージって変わりますよね。それにしても痩せたい。

夜は手羽先を食べに行きました。ノンアル飲んで、浪花の王子様トークに華を咲かせて、もう大満足の一日になりました。
計算してみたら約十一時間くらい遊んでたんですよ。でも全然足りなくて。

次はぜったい泊まりで行きます。また半年後。羽澄さんとお会いすると創作意欲が沸騰するので、モチベーションも上がります。本当にありがとう!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -